開催 危ぶまれましたが…お教室&お花見

雨の夜

生徒様のお父さまのお通夜でした
突然の訃報
家族が亡くなる
びっくりして    わけもわからず
でもお葬式しなきゃ
寂しさは後から…
お教室に義理の姉妹で
来てくださっておりましたので
しばらく  お教室  おやすみしますと
私も寂しい
彼女と仲良しの方が
「お教室全部取りやめて下さい」
とおっしゃり…
え?滝汗滝汗滝汗
なんで?滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
全部?滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
一ヶ月前から
お休みを取って
参加してくださっている方も
いらっしゃるので
そう簡単には
こちらの事情では
取りやめは、できない〜滝汗
と、いうことを説明し
周りの方にも 説明し
やっとお教室できました
簡単なケーキでしたので、
早く出来上がりました
この後、きてくださった方を
「お花見🌸」に
お連れする予定
でも、ちょっと早いので
「ランチ食べてく?何がいい?」
と聞くと
「鯖」「オムライス」なんてキーワードが
かえってきました
・豆のトマト煮
・鯖とブロッコリーのサラダ
・オムライス
予定にはなかった
簡単ランチでしたが、
「美味しい」
と、食べていただき
私もお腹いっぱい(笑)  気持ちもいっぱい♪
お花見は
40分ほど車で移動の
近江八幡
八幡堀 水郷めぐり
八幡山 ロープウェイで山頂まで
豊臣秀次の寺   瑞龍寺へ
1日 楽しんでいただけたようでした
ありがとうございますデレデレデレデレデレデレ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レッスン料  2000円〜3000円

材料費 別
日程は1ヶ月前にご連絡ください
対応いたします
最低開催人数  2人〜
駐車場有
お料理とケーキ 月がわりです
ランチ付きの場合、大人1人分のランチとさせていただきます
お子様は入室OKですが、体調、アレルギーなどありますので、飲み物食べ物などは各自でご用意ください
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。