親子で行くとこ 困ったら

どこも混雑のゴールデンウィーク

小さなお子様を連れての外出
本当に大変ですよね
ケーキ教室のharuです
いつもありがとうございます
今月も「親子deレッツラまぜまぜ」
「ゴールデンウィークは予定ないねん」
そんな声が聞こえて来て
「ケーキ作りに行ってもいい?」
親子でケーキ教室 第2弾 開催〜♡
お教室風景↓↓
お母さんがお作りになってる間、
居間で遊ぶ子  お母さんと作ってる子
いろいろ その子なりの過ごし方です
ボールにスポンジを貼り付けるの
パズルみたいで楽しそう
お母さんと力を合わせてね
前回は、流血事件が2件発生しましたので
今回はスポンジも事前にカット
落っこちそうな窓は しっかり鍵を!!
しかし、今回も事件が発生滝汗滝汗滝汗
ハイハイしていたお子様が‼︎
下に落ちた ナッツを‼︎
パクリーーッポーンポーンポーンポーンポーン
あ”ーーーーッ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
アレルギーーーーーーーッッ‼︎ゲッソリゲッソリゲッソリ
幸いすぐに口から出ましたが…
一瞬 ヒヤリとしました
アレルギーは怖いのでチーンチーンチーン
あぁ おそろし滝汗
いやぁ よかったよかった
なんだかんだで
ケーキが出来上がりました〜
ボールをひっくり返すと
ボクのワタシのつくった楽しい模様
が出てくる
子供たち  慎重にひっくり返してます
自分で作ったケーキを指指して
みんなでどや顔(笑)
ランチは、柚子胡椒のサンドイッチと
ミネストローネ
グラパラリーフ スイスチャードのサラダ
子供たちは、お母さんのつくった
おにぎりをパクパク
お母さんのおにぎりって、
ホント 美味しいんだよね〜
そんな 小さな一瞬なんだけど
お母さんと一緒にお料理を作る
親子触れ合いの場所と時間を
そしてお母さんがキレイに輝ける
メニューを
提供していきたいharu
なのです♡
今日もステキなご縁に感謝
ありがとうございました♡
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レッスン料  1メニュー2000円〜3000円

材料費 別
日程は1ヶ月前にご連絡ください
対応いたします
最低開催人数  2人〜
駐車場有
お料理とケーキ 月がわりです
ランチ付きの場合、大人1人分のランチとさせていただきます
お子様は入室OKですが、体調、アレルギーなどありますので、飲み物食べ物などは各自でご用意ください
米粉パン教室  開催予定です
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。